黄砂がひどい・・・

カテゴリー


こんばんは(゚∀゚)!

いつも投稿してる人と別の人、渡辺ですラブ

さて、この頃どこのお店にいても洗車のお客様が多い気がしていますびっくり

この時期特有の黄砂、+雨で大事な車が汚くなってしまいますねガーン

ここで新商品をおススメしたいと思います(*´▽`*)キラキラ

艶パック


もう試されたでしょうか???

こちらの艶パック
コーティングをすでにしてあるお車に!してないお車にも!
オールマイティに使えます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして今日、自動車街の交差点にあるセルフ和田SSにて
艶パックを施工していただいたお客様がいらっしゃいました!
すでにコーティングをされているお車でしたが
手洗いをしてみるとあまりはっ水されていません・・・
水道水や雨などのミネラルなどがボディにのってしまい
効果が発揮されていません
ガーン
そこで艶パックを施工していただきました!!
そ・れ・が・・・こちら!!!
Z4



肉眼で見ましたが、施工前とは明らかに違う艶!!!
ほんとなんていうかすっごいキレイでした!!!

「最近あんまり撥水してる気がしなかったけどコーティング高かったし認めたくない・・・」
「もっと車をキレイにしたいけどコーティングには抵抗がある・・・」
なーーんて方におススメです!!!

ちょっと気になった方はいつもの英和のスタンドで
聞いてみてください(^^)/キラキラ


★今回紹介した店舗★
セルフ和田SS キーパープロショップ
若いイケメン店長とゴリラとお猿さんがいる店舗になります(。-∀-)
代車、待合室完備のスタンドになっていますので
気になった方はぜひご来店ください_(:3 」∠)_.。○(おねがい・・・)






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄砂がひどい・・・
    コメント(0)