毎年恒例★ボーリング大会‼

カテゴリー


こんにちはびっくりびっくり

先日社内恒例★ボーリング大会がありました~ラブキラキラ

白熱の戦い・・・ハートの結果、

平均スコア160点!!(2ゲームでですがww)

毎年恒例★ボーリング大会‼

2位のチームの商品がカップラーメン1ケース(*'▽')ハートハート

の写真ですラブキラキラ

総勢30名ほどでしたが、盛り上がりが凄い。笑

英和エネルギーの団結力の強さ、!!

毎年恒例★ボーリング大会‼

次の社内行事は夏のBBQキラキラキラキラ

今から楽しみですハートハート







 
この記事へのコメント
上新屋の色男が写って無いなあ∑(゚Д゚)ボーリング下手なのかな⁉️(笑)
Posted by 中区さとう❗️ at 2017年06月22日 18:53
さとう様

コメントありがとうございます☆
・・・確かに見たことないです!
ぜひ来店時に、本人に聞いてみてください(*'▽')笑
Posted by 株式会社 英和エネルギー at 2017年07月02日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例★ボーリング大会‼
    コメント(2)